305名無しさん2017/03/20(月) 09:50:29.44ID:LyDhHrHy.net
シャッターやツールに関する問い合わせには何も答えないからな
ツールなんかよりシャッター使っていいことがルールが成立しないくらいヤバい



343名無しさん2017/03/20(月) 16:53:26.80ID:Vn8h7sT1.net

>>305

実際に問い合せたことないでしょ
問い合せたら、しかるべき対処するからご報告よろしく、といってくるよ
だから、みんなでシャッター・ツール使いを毎日運営に連絡してあげればいいんだよ

個人的には、バトル打ち出す前に、せめて既存のツールに対応できるような
システム組んでから公表するべきだったとは思うけどね



344名無しさん2017/03/20(月) 17:01:51.22ID:EVeXsIaz.net

>>343

それって何も言ってないのと大差ないんじゃ…



346名無しさん2017/03/20(月) 17:23:51.15ID:Fnxygvy3.net

>>343

俺が問い合わせしたときはスルーだった
それ貼れる?本当ならSリーグのシャッター通報していくわ



355名無しさん2017/03/20(月) 18:11:30.47ID:Vn8h7sT1.net

>>346

聞いた内容は、
石買って金かけてバトルしているのに、シャッターやツーラーを野放しに
しているとゲームとしての前提が成り立っていないと思うけど、どう対応
するつもりなの? という感じで、収集やギルイベでの不正については
対応した経緯があるので、それとの関係を意識して聞いた

で、回答は、客が不正と思われる内容があればすぐに連絡してくれ、不正が
確認できれば対応するけど、不正の有無やその後の対応については案内
できないよ

後者の点については、自分に対しての報告義務はないので当然の回答
だけど、主観的に不正と思うのなら連絡してくれといっているわけなので、
黙々と連絡をし続ければよいかと。
で、たとえば同じユーザーに対して何件も報告が累積されれば、これまでの
チーターと同じように対応はすると思うからね。そういう意味で、報告件数
をあげていくことが大事かと思う



347名無しさん2017/03/20(月) 17:25:08.60ID:fIq3nYZ9.net

>>343

正しくは「調査して不正だったら対処するけど、調査内容や結果に関しては教えません」だぞ
ちなみに連鎖ツールが不正か聞くと「弊社の見解はご案内できません」だからな



348名無しさん2017/03/20(月) 17:27:25.65ID:gxJQmTeV.net

>>343
の言い方は悪いけど問い合わせの数が大きくなればなるほど運営が無視できなくなるのは確か


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1488690770/